主に中古車販売を
メインに行っております。

株式会社クエストジャパンでは、新車販売・新古車販売・中古車販売を中心に行っています。

ワンオーナー車を中心に常時、車両を展示しております!

展示車だけでなく、全国からあなたに合う最高の1台をお探し致します。

皆様のご希望に合う中古車探しは、当店にお任せください。

中古車販売

販売をして終わりではございません!

車を販売したらそれで終わりではありません。

その時から当店とお客様との関係が始まるのです。

末永く当社とお付き合いしていただけるよう、お客様のことを第一に考えた保証プラン・アフターサービスを設けております。

車の事なら何でも相談して頂けるお店を目指しています。

販売をして終わりではございません!

家族のカーライフをサポート♪

一つの家庭において、家族ごとに車を所有している事も多いと思います。

お父さん用、お母さん用、自分用、兄弟姉妹用など、家族所有の全ての愛車をトータルサポートさせて頂きます。

新車購入・中古車購入からメンテナンスまで、1台1台最高のお手伝いをさせて頂きます。

全てを当店でお任せ頂くと安心です。

家族のカーライフをサポート♪

よくあるご質問

よくあるご質問

中古車販売での皆様からよく頂きますご質問内容をまとめています。

ご不明点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

Q. 来店が難しいのですが、現物車を見なくても購入できますか?

A.

お車の詳細等のご確認が口頭、メール等になってしまいますが、お客様が問題なければもちろん購入可能です。

Q. 在庫にない車も探してもらえますか?

A.

もちろんお探し致します。

「赤色がいい!」「走行距離は5万km未満がいい!」「荷物を多く載せたい!」等どんなご要望でもおっしゃって下さい。

幅広く様々な車種を取り扱っておりますので、どんな車でもお探し致しますのでお気軽にご相談ください。

Q. 中古車を購入する際に注意することはありますか?

A.

中古車は、価格だけではなく、年式や走行距離、修復歴などのポイントに注意して選ぶことが大切です。

ただし、年式や走行距離が浅く、修復歴がない車を選べば、必ずしも良いというわけではありません。

スタッフに細かい点までご確認の上、総合的に判断することをお勧めします。

Q. 希望ナンバーは取得できますか?

A.

人気ナンバーは抽選となりますが、希望されるナンバーの取得を行っています。

Q. 遠方からでも購入できますか?

A.

当店は全国に毎月沢山販売させて頂いていますので、安心してご相談下さい。車両写真や車両データはメール等でお知らせ致します。全車修復歴無しの良質車ばかりです。

Q. ローンでの中古車購入はできますか?

A.

当店では、中古車購入時のローン返済も取り扱っています。返済回数やボーナス設定など、お客様のライフスタイルに合わせたプランをご提案させて頂きます。